<< からまったー。 梅雨?? >>

去年の今頃・・・

結婚式をして間もなく1年になります。

ちょうど、去年の今頃、友人がお祝いをしてくれた写真がありました。

e0177801_1916665.jpg


なんと、2段ケーキで(笑)
仲良しの友人3人と楽しくお食事をしました。
分かりきってるけど一応、サプライズでケーキを出してくれました。
分かってても、素直にうれしかったな。

お店側も、店内の照明を落として、BGMもお祝いバージョンに変えて演出してくれました。
店内にいた数組のお客さんも一緒に乾杯して、アットホームな雰囲気が今でも忘れられません。
色んな友達がお祝いしてくれたけど、オットと結婚に至るまでの色々を相談できた友達だったから、
本当に嬉しい一時でした。

思い出しても嬉しくなる。
もうすぐ一周年だから、オットとお祝いする計画でもしようかな。

人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2011-06-07 19:23 | つぶやき
<< からまったー。 梅雨?? >>