<< 1年半ぶりに ご無沙汰しています。 >>

携帯かえたら…

携帯を変えました、ドコモからソフトバンクに。
そう、噂のiPhoneです。

こりゃまぁ、何かと変わった事に戸惑います。
ドコモはプランによって、無料通話分ってありますよね。
私、ほとんど電話しないし、毎月余ってたんです。
で、彼氏に相談して、少しだけど安くなるし、一緒にiPhoneにしようとお願いして、携帯を変えました。
懇々と安くなるよと、呪文のように言い続け、説得しました。

で、ですよ。ソフトバンクで何やらいっぱい説明されて、基本料が安いホワイトプランがいいそうで
(加入する事が、iPhoneを安く買うキャンペーンの条件だったような…違ってたらスミマセン!)、
通話したら、した分だけ料金がかかるんですね。

私、電話しないし問題ないハズなのに、こんな時に限って

・宅配ボックスを無視された不在連絡(プチクレームつき)
・購入の翌日に動かなくなった家電の修理依頼 など

まさかのイレギュラーな電話(しかも長い)が何件かあり、あれれ?という気分です。
絶対に安くなる!と言い切ってしまったので、この件は彼氏には言わないでおきます(笑)

今まで、意識してなかったのかな~。

数百円の事だけど・・・。
人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2010-02-01 17:14 | つぶやき
<< 1年半ぶりに ご無沙汰しています。 >>