<< ほくほく ラテブーム >>

私、元気です。

ボーっとしてる間に、明日から12月。

ずっと、元気でした。ラテもとっても元気です。

友人の結婚式の余興とか、二次会幹事でちょっとだけバタバタしてたら、パソコンに向かうのがおっくうで。

やっと、気持ちが帰ってきたのが今日です(笑)




ラテは、とっても元気ですが、この一ヶ月はトイレの失敗がひどいものになりました。
前はウンチだけだったのが、おしっこまで。

しかも、ソファにするのでしみこんで床までびっしょり・・・。
掃除も面倒になるし、この際片付けようって事になり、カーペットもしまい、ソファも捨てました!!

e0177801_19165697.jpg



・・・、えっとー、beforeの写真はなくって・・・、ここに、カーペットを敷いてソファを置いていたんです。

ま、とにかくもともと狭い部屋に、意味もなく重厚なソファがあったので、なくなるとスッキリ。
ラテとのかくれんぼができなくなったけど、おもちゃを投げてあげるのには充分なスペースができました。
する場所がなくなれば、トイレの失敗も今のところないし、当分はこの広さを楽しみます。
トイレの失敗の原因はきっとストレスで、親としては落ち込みましたが関係も環境も改善して、子育てします。


この広さなら、バレエだってできちゃう(笑)
人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2009-11-30 19:10 | つぶやき
<< ほくほく ラテブーム >>