<< レッスン くれ。 >>

今日のレッスン

レッスンに行ってきました。

通常レッスン後に、来月の発表会(私は出ない)の練習でした。

2人はお休みで、その内の一人の方の変わりに一緒に躍らせてもらいました。
今日一緒に踊ったAちゃん。
前に書いた大人クラスで唯一ポアントを履いている彼女です。

私は、お気楽で一緒に動いてるだけ(踊りにすらなってない・・・)、
もちろん先生の指導も、Aちゃん重視です。
すぐそばで、私から見たら到底届かないとってもレベルの高い指導をされていました。


習い始めたときはポアントなんて履けなくていい。と、思っていたけど、
ムクムクとポアントを履きたいという目標ができて来ています。

Aちゃんは、私のモチベーションをぐんぐん上げてくれる存在です。

踊り狂いたいぜー!
人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2009-10-21 22:02 | バレエ
<< レッスン くれ。 >>