<< 久しぶりに・・・ (-_-) >>

バレエを続ける

6月からバレエを習い始めて、4ヶ月が経ちました。

私がバレエを始めたのは、ある本でレペットのフランスの工場を取材してて、そこで働いてる人がポアントをペン立てにしている写真が気に入ったのが、一番最初のきっかけでした。
私は、熱しやすく冷めやすい性格なので、一瞬でバレエへの興味が湧きました(笑)
自分でも少しヘンかなと思うのですが、その写真をみて「ポアントをペン立てにするには、まずバレエを習わないと!」という考えになり、すぐに教室探しが始まりました。

それであれよあれよという間に教室が決まり、バレエを習うことになったのです。

でも、結果として冷めそうにない、新しい趣味が見つかり、ずっと続けていきたい趣味になりました。
ダイエットとか、健康の為じゃなくて、フンフン♪歌って踊りながら掃除機をかけたいと思っています。


みなさん、そんな趣味ありますか?
人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2009-10-06 22:33 | バレエ
<< 久しぶりに・・・ (-_-) >>