<< 死守! 秋をお届けにあがりました~! >>

回転

今日は、バレエのレッスンでした。

11月に小規模の発表会があるらしく、振り付けが始まりました。
私は出ないのですが、レッスンの中で振り付けをするらしく、今日いない方の振りを覚えました。

いつもバーレッスンもセンターレッスンも覚えられないまま終わっていたので、
同じ振りを何度も練習できるのは、成長が見えて楽しいです。

でも、ピケとシェネ・・・、目がぐるんぐるんです。
できる気がしない。



今回の発表会、出ないって言ってよかった・・・。


まわってまわってまわってまわる~。えいっ!と押して。
人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2009-08-26 23:35 | バレエ
<< 死守! 秋をお届けにあがりました~! >>