<< 秋をお届けにあがりました~! 10日ぶり >>

人生の選択

今、人生の大きな転機が来ているかもしれません。

私は今、社会人6年目です。
今の職場では1年3ヶ月、前の職場では4年働いていました。

大変だけど挑戦できる仕事と、

簡単だけど成長が感じられない仕事と、

どちらを選びますか?

前職は前者のタイプでいつまでも働いてしまっていたので、
転職では、後者を選びました。今、毎日悶々としています(笑)

そんな時に、新しい会社を一緒に作ろうと声をかけられました。
無条件に信頼できる方なので、業種に不安はありません。









挑戦しない理由がないっっっ!!!!


そんなのどっちでもいいよって思った人もそうでない人もよろしくっ!
人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2009-08-21 23:33 | つぶやき
<< 秋をお届けにあがりました~! 10日ぶり >>