<< 10日ぶり 夏の風物詩 >>

昔の話

昨日の夜は、高校のバレー部の時の同期・後輩・監督とOG会でした。

もうみんな、ビールもたらふく飲める年頃で、がははと笑いながら当時の思い出を話してきました。
高校卒業してから、もう8年半!!!!!

・・・もう、高校の思い出話って古いね。

だからこそ何でも言って帰ってきて、スッキリ(笑)
「当時は、キャプテン嫌いやったわ」
・・・一生懸命で、みんなをまとめる為に必死だった結果だから今は仲いい

「監督、当時〇〇は〇〇先輩と付き合ってたんですよ」
男女交際をどこか嫌っていた監督への衝撃告白

「まるさん(当時の私のコートネーム・・・今も変わってないや)、毎朝寝癖で体育館に走ってきてた」

え゛、私には恋愛とか友情とかの甘酸っぱい思い出ないの?
寝癖?
そりゃ、朝起きるのしんどいし、汗かきゃ寝癖も直るから、そのまま通学してたけど。

甘酸っぱい、青春の1ページを取り返したい!!

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by lattemaru | 2009-08-14 11:46 | つぶやき
<< 10日ぶり 夏の風物詩 >>