<< 昔の話 たれねこ >>

夏の風物詩

8月11日訂正及び追記あり。
梅雨があっさりあけて、いきなり真夏がやってきた感じ。

寝てても、汗がじんわりして「あ゛つ゛~い゛」が口癖の季節がやってきましたね。

同居人とラテのコラボ。
ラテが来てからは初めての夏やけど、寝室でラテと同居人がグターっとなってるのをみた時
「あ~、夏やなぁ」って思いました。

きっとこの風景は、夏の風物詩になるだろうな。

朝は、バレエ行ったけど振りが難しくって、身体と頭を使っていい疲労感。
頭使うことってめっきり減ったから、テンパった(笑)
このままお盆で1週間バレエがお休みやから、また頭がボーっやな。


寝室に同居人とラテがグターっとなってる写真をアップしてましたが、
布団のぐちゃぐちゃが突然恥ずかしくなったので、消しました(笑)
今度、美しい夏の風物詩が撮れたらまたアップします。

[PR]
by lattemaru | 2009-08-08 16:07 | ラテ
<< 昔の話 たれねこ >>