<< ラテのこと アナログ >>

日本一の山

日本一の山、富士に挑んできました。

夜通し登って、ご来光を拝んで気分上々で下山する計画でした。





結果は、惨敗です。

5合目を出発し、3時間半登り続けても6合目へ到達できず、リタイア・・・。
暴風で、体温がどんどん奪われて、死ぬかと思いました。

リタイアして下山すると、どんどん体調も回復。
出発地点に到着する頃には、出発時よりも元気でした(笑)

次は、朝から初心者コースに挑戦したいな。

・・・って、初心者のくせに上級者コースに挑むな!!
[PR]
by lattemaru | 2009-07-20 21:11 | つぶやき
<< ラテのこと アナログ >>